PTとケアマネ民生のブログ【フィジマネブログ】

理学療法士が医療に絡めて色々書いていく雑記ブログです

初めてのラインライブ。じょさなんさんにやる気をもらった話。

f:id:tami0525:20180721083503j:plain

こんにちは、民生です。

 

この間は、ブログのモチベーション維持、インプットのためにブログを書くのをお休みしました。

 



 

この日に色々ないい出来事が起こったんですが、その中で僕は初めてLINE LIVEを利用しました。

 

LINE LIVE- 夢を叶えるライブ配信アプリ

LINE LIVE- 夢を叶えるライブ配信アプリ

  • LINE Corporation
  • エンターテインメント
  • 無料

 

キッカケは『じょさなん』さんのTwitterでのLINE LIVE告知でした!

 

 

まさに今日このためにブログ書くの休んだんだと言うくらい素晴らしいタイミングでの出会いでした。

 

内容としては、アフィリエイトについて・ブログについて僕のような初心者が質問をして、それに答えてくれるといった、対話形式のものでした。

 

質問したことをリアルタイムで回答してもらえるのは、迷える子羊の僕たちからしてとても有意義で為になるものでした!

 

僕も最初は緊張して中々質問できませんでしたが、じょさなんさんから積極的に絡んできてくれたので質問しやすかったです!

 

そして質問させてもらう中で、これからブログ運営していくヒントを色々と聞くことができました^_^

 

とてもフランクで気さくな方で、何でも優しく答えてくれます!そしてイケメン!アイキャッチ通りですね!(武井壮さんに似てる)

 

ぜひこのような機会を、これからも続けていってほしいと思います。

 

そして、

・これからブログ始めたいけどどーやって運営していくかわからない方

・今ブログでどのように戦略していくか迷っている方

・これからもっと収益を伸ばしていきたいと思っている方

 

そんな人たちはぜひ聞いてみるべきです!必ず何かヒントをもらえるはず!

優しいから何でも教えてくれるよ^ ^

 

次回のLINELIVEもぜひ開催してほしいと思います。

 

そしてこのLINE LIVE自体でも、このような学べる場をもっと増やしていって欲しいと思います。

 

 

 

以上、LINE LIVEでモチベーション爆上げな話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。