PTとケアマネ民生のブログ【フィジマネブログ】

理学療法士が医療に絡めて色々書いていく雑記ブログです

自分に課題を課しすぎるとぶっ倒れがち

どーも、民生です。

 

先日ひっっっっさしぶりにはてなブログ更新したんですが、その時ブログをかけない間何やってたかを書きました。

 

 

www.physicalmaneger.xyz

 

何やってたかはブログ参照。

 

いやまあね、僕も今年は何かしら新しいことにどんどん挑戦して、できることを増やそうって言う目標にしてるんですよ。

 

「今年新しく始めたこと」

・リハ栄養チームを立ち上げる

・NSTに向けて運営

・介護支援専門員の研修行って資格取る

・ブログ3ヶ月以上続ける

・ブログ複数運営する

・メディッコに参加

・プログラミング始める

 

 

こんな感じでやってるんですが、どれも楽しいんですよ!

楽しいからどれものめり込んじゃう!

 

 

 

だから時間足りなくなります・・・。

寝不足・・・。

最近体調崩しがちになりましたw

 

 

多分僕のキャパシティはオーバーしてますw

 

新しいことのチャレンジは大事だけど、やりすぎて体壊すのはよくない( ̄◇ ̄;)

やる気に身を任しすぎると大変ですからね。

 

皆さんも自分に合ったペースで新しいことにチャレンジしてくださいね(о´∀`о)